摂取前は食事をお忘れなく|スマートドラッグDMAEで頭の中をスッキリ!

摂取前は食事をお忘れなく

カプセル

DMAEを摂取する際、よく利用されるのが「スマートドラッグ」と呼ばれるものです。
スマートドラッグなんていう聞きなれない言葉を利用したら少し怖い物なのかな?なんて思ってしまいますが、簡単に言えばサプリメントのことです。つまりDMAEを摂取する際はサプリメントを服用することで効率的かつ短時間で必要量を摂取するのが一般的なのです。
しかし、スマートドラッグを服用する際は少々注意しなければならないことがあるのです。
まず、ドラッグと銘打ってある通り、薬を摂取するわけですから、胃の中が空っぽの状態で服用すると胃が荒れてしまう可能性があります。そのため服用前には軽くでもいいので食事を行い、胃の中に何か食べ物が入っている状態を作るようにしましょう。
また、DMAEは服用することで眠気がやってくる、という副作用が一部報告されています。集中したことによる疲労が眠気になっているのでは、という意見もありますが、もし過去に何かしらの薬を服用した際に急激な眠気がやってきた経験がある人は、車の運転前に服用した場合、居眠り運転などの重大な事故につながる可能性があるため、安全な状況での服用を心がけましょう。
また、この眠気を利用して不眠の改善を図ることもできるという報告があります。
もし不眠改善のためにDMAEを使用する場合、まずは少量の摂取から始め、通常の服用量でも症状が改善されない場合には専門医に相談を行うようにしましょう。